CLASSY.(女性雑誌)

取材? と思いきや、広告の依頼・・・

なぁんや! 全国紙だからすっごくいいお値段です。

全国にアピールする必要は今のところございません。

全国から来られても、通えないですし、
1回で終わる施術はしておりませんし。
1回で終えようと思ったら、一人に8時間位かかってしまいます。

結局 普段の生活習慣を改善しないと、症状は繰り返しますから
食事、睡眠、習慣を徹低的にお伝えしようと思ったら8時間は必要に・・・

私も疲れるけれど、患者さんはもっと疲れるし
始めて聞くことばかりだろうから、チンプンカンプンですよね。

8時間マンツーマンでお話ししても、きっと覚えきれません。
なので、遠方の方で、通えない方はご遠慮くださいませ。

長野の茅野から月1で通っていた人もおられますので、
その覚悟があれば、大歓迎です。
長野からは、バスで5時間かかっておられました。
整体だけでなく、施術後いろいろなお話、注意事項をお伝えしたので、
なんとか、1カ月持っておられました。

因島から来られたこともあるんですが、さすがに1回で終わってしまい
メンテナンスもできていないし、
その後、お元気なのかどうか不明です。

なので、そんな中途半端な施術はしないほうがましです。
ご本人のお体も中途半端になっていると思います。



でも、でも、電話の向こうの営業さんの言うことにゃぁ~

CLASSYは創刊35年という信頼度の高い高い雑誌。

なので、お店の信頼度も上がりますよ~と、美味しい話を並べてこられます。

まぁ 私も逆の立場ならそういいますね!