心の栄養

10/30は大フィルのマチネコンサートでした

曲目はラヴェルづくしで、楽しかった。

マチネコンサートの場合、

開始10分くらい前に指揮者の方がマイクを片手に舞台上に出てこられます。

ま、色々なお話をされるんですけど

今回はマエストロ大植英次さん。

え?こんな声だった?

喋りすぎて飛ばしちゃった?

まるで、八百屋のおっちゃんのようなダミ声で(^^)

でも、とてもお茶目で。

これから始まる演奏会をワクワクと盛り上げてくれました。

 

 

大植英次さんの指揮って、聞いてるこちらもサボれない感じ。

久しぶりのボレロ。やっぱり盛り上げる曲ですね〜

 

さらに、やっぱりシンフォニーホールはいい音です〜♪

 

心の栄養をいただきました。感謝‼️

これも認知症予防になりますよね

 

今日も頑張れます?