フェイスガードってどこで売ってるの♪

  • HOME
  • ブログ
  • フェイスガードってどこで売ってるの♪

利用者さんからは、いろんなこと頼まれるんですが、今回はフェイスガード。

コーラスをしておられる芦屋のご婦人 75才

月に1度、お体のメンテナンスに通っておられます。

最近はパーキンソンのご主人もご一緒です。


「先生~! フェイスガードってどこで売ってるの?」

というご相談。

大阪の本町には売ってるけど・・・または、インターネット。

と言いながら、整体の手を止めて、スマホで画面をお見せしました。

もちろん安いものから高いものまでいろいろとありましたが、

結局 コーラスメンバーの全員が使用する予定ということなので、

コーラスメンバーで相談して決めていただくことに。

だれもインターネット出来ないし、買えない!

というわけで、

 

「先生代理で買っといて~」

 

と、頼まれました(^_-)-☆