22年間うつ伏せ寝で首が痛い男性

うつぶせ寝歴22年の大学生がやってきました

生まれた時からずっとうつぶせ寝なんだそうです。

それで首が痛い。

うつぶせ寝は首をどちらかに捻って寝ますから首は寝ている間、ずっと捻じれているのです。

この人は22年間首を捻っていたことになります

この人は、まっすぐ立った時に頭が斜め右向きになりました

これが正面と頭を修正したら、めっちゃ左向いてるみたいに感じると。

施術を始めて3週間ぐらいした頃、ようやく仰向け寝ができるようになりました。

赤ちゃんをうつぶせ寝させることもありますが、

この人のように22年間となると首の痛みにつながりますので成長とともに寝方も成長させてあげましょう

うつ伏せ寝

 

 

セミナー講師のご依頼は お電話かメールで 上級睡眠健康指導士 高岸真智子