気分が落ちていませんか?

エスコート芦屋サロン 院長の高岸です

コロナ禍でステイホームしていると
気づけば、誰とも話もしていなかった・・・、
気持ちが落ちてしまっている・・・

こんなことはありませんか?

私は、朝から晩まで、患者さんたちとお話ししているので
そんなことはないのですが・・・

患者さんたちの中には、月に一度の私との会話が唯一のおしゃべりという方もおられます。

「さいきん、なんか、気持ちがしんどいわ~」

気分が落ち込んでいる時こそ、誰かと話をすることが必要ですね。

話すという行動はお腹の底から声を出したり、

或いは大きな声で笑うことが出来るので、元気が出ます。

おしゃべりに来てください(^^)

ガス抜きに来てください(^^)

 

コロナ対策ばっちりです!
美座療法で、ワクチン対策もばっちりです!